だらけていきる

新たな挑戦

土曜の12:30 ラーメン屋巡り⁉︎

今日は久しぶりに一人でマイカーに乗りラーメン屋巡りをした。
巡りと言っても、食べてはいない。
入店すらしてない。
理由→店は全て満員みたいだったから!!
さすがに土曜だし、わりと有名な店を選んでいたから、そうなっても仕方あるまい。
だがしかし、理想はすぐ入れて、すぐ出てくる。
そしてうまい。

結局、他にも予定があったため本来の目的地に到着後、車を置き近くのラーメン屋に入店。
時刻は12:30頃だったのに暇そだったためすぐ入店。
理想の一つをクリアしている。
さらに、ラーメンの提供もスムーズで、
なんと、土曜の昼時で私の理想が2つもかなっているのだら満足している。
最後、肝心のお味だが普通だった。

お腹は、しっかりふくれ満足しながら、店を出た。
次回は、有名店に並びに行こう。
と思い帰路に着いた。