だらけていきる

新たな挑戦

充実すぎる1日

最近は時間に余裕がなく忙しく時間が過ぎている。

行政書士なるという目的が立ってから勉強量の増加が影響してるのであろう。

更に上の資格を狙っているのでよりハードルが上がっていて勉強量も増えているのだ。

更にだ⁉︎どうせならと思い、更に自分の能力向上のためプラン追加を予定中。

これで、ほぼ毎日勉強という環境を作ろうとしており、今年残り半年は勉強の歳になると思う。

一人でも生きていくすべを身につけるために・・

私が思うに!

自分を磨かぬ者に未来は無い!!と思う。

自分はいまの生活で本当に満足できるのか?

色々な事に愚痴を漏らして無いだろうか?

何か行動を起こせば変化が起きる

考えているだけならば、誰でも出来るのだから・・・