だらけていきる

新たな挑戦

出会いと別れ⁉︎

今日は、新しい一歩の始まりですね。
いままの関係ある方とは、一旦お別れです!
今までありがとうございました。
機会が有りましたらまた、よろしくお願いします。
堅苦しいのは、ここまで!
これが最後の別れとも限りません。
題名にも「出会いと別れ⁉︎」と書きましたが、人の関係とは、狭いもので案外早く新しい形として出会う事があるでしょう。
人との出会いは、偶然よりも必然と私は思っています。
出会うべくして出会う。
お互い何かを求め行動した結果が今の形と思います。
常に新しい出会いを求め行動した結果が新しい出会いを生むと思いますし、今までの関係を大切にして、もっと早くに行動すれば、「今」は変わっていたでしょう。
私は出会いを必然、別れも必然と思っています。
結局、何かを求め行動すれば新しい何かが始まります。
私が思うに偶然はないと思っています。
「今」があるのは、自分が行動した結果だと思い、素晴らしい成果だと私は思います。