だらけていきる

新たな挑戦

第一次全面戦争⁉︎

こんばんは、私の家は今は黒い小ちゃな生き物に襲撃を受けている。
襲撃者の名前は「ARI 」だ⁉︎

襲撃にきずいたのは2日前、私が寝室で寝ている時である。
私のからだに何かが這うような気配がしたので、確認してみるとすごく小ちゃな生き物が顔に付いていた。
私も久しぶりの接触にテンパりながら対応したがその場はどうにか切り抜けた。
そして、次の日・・・
襲撃者は部屋に更に数を揃えて襲撃をしてきた。
これはいけないと、少し汚かった部屋を片ずけ、食べかすが無いよう掃除をかけ、万全を整えた。
だが、今日も「ARI」は襲撃をしてきた。
もう打つ手は無いのかとの思いあきらめかけていたが、いい方法を思いついた。
科学の力に頼ろうと⁉︎
近くの「色々な健康的な薬を売っている所」に行きある物を購入してきた。
そう、「ARIのお食事」を!!
このお食事を利用して、出来るだけ速やかに退出を私は願っている。
これが、私の最終手段となりのそうだ。
ちなみに、管理会社にお願いしたら気になる箇所を道具で埋めてくれ速やかに対応してくれました。
感謝ですね。
ですが、根本の解決にはならず、私が自力で動かないといけないみたいで、今回は動きました。
早く平穏な生活がしたいですね。